とっと大学生の挑戦

がんばれ俺www

早寝早起き初期化&文字入力&私の沼

 

こんばんわー、もう一つ記事を書きます

 

まず目標ですが、起床時刻は守れたのですが午前中に学校がなかったのと深夜にくりぃむANNを見て睡眠不足になってしまったので二度寝しました。

 

↓起床時刻

 f:id:tottodaigakusei:20170530212031p:image

 

結果的に起きたのは10時になり、昔のだらだら生活になったので目標は未達成で早寝早起きを初期化することにしました。(他の人にとってはどーでもいいことだけどww)

 

1週間達成したら新しい目標を発表しようと思ったのになぁ

 

また1からがんばります!!

 

 

あと、いまさらなんですが僕はパソコンで記事を書いていますが”くりぃむしちゅー”って書く際に小さい、”ぃ”の打ち方がわからなかったです(笑)

 

xa → ぁ

 

xi → ぃ

 

xu → ぅ

 

xe → ぇ

 

xo → ぉ

 

なんですね。

 

ネット初心者で情弱の僕には勉強になりました(笑)

 

スマホが身近にあるのでスマホの入力の仕方で慣れていますがパソコンの文字入力もしっかり知ってないといけないですね

 

 

 

今週のお題「私の沼」

 

この1、2年でYOUTUBEのクオリティー、YOUTUBERの個性がしっかりしてきてるように思います。

 

特に最近注目を浴びているので再生回数も多いし企業案件を提供することも多くなっているので上位層を中心に月に数千万単位で儲かっているらしいです。

 

ただ今後確実に規制がかかってくるのでテレビのようにやりにくい感じになると思います。

 

自分はYOUTUBERは憧れますがやりたくはないです(笑)、今から始めるのは遅すぎるし、このブログですら閲覧数あげれないので向いてないです(笑)

 

あとはこのブログに移行してからはてなブログの人の記事をよく見るようになりました。

 

カスタムに関しても今はほぼ初期状態だし、どうしたらいいブログになるのかを調べたりしています。勉強初心者です。

 

いつかははてなプロにして利益が生み出せるようなブログにしたいです。

 

将来YOUTUBEはてなブログの流れになれば最高です(笑)

 

なので僕はYOUTUBEはてなブログの沼にはまっています!!

 

あったかくして寝ろよー

 

僕からは以上!

 

 

 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter