ブロガーの挨拶www

 

こんにちわ、とっとです。

 

僕はYOUTUBEをよく見るんですがYOUTUBERは最初独特の挨拶から始まりますよね。

 

それぞれ個性的で視聴者側からすると毎回見れてうれしいです。

 

お笑い芸人でいうお決まりのギャグみたいな感じかな

 

はてなブログでもお決まりの挨拶があったらおもしろいなと思いいろいろ考えてみました(笑)

 

あるYOUTUBERをマネして作りました。

 

誰かわかるかな?www 

 

 

 

その1 

ブンブン、ハローはてなブログ

どうもとっとです。(笑)

 

 

その2 

ハイどーもー、とっとですお願いします

毎日ブログ投稿がんばっていきましょう!(頑張っていきましょう!)

 

 

その3 

(指が)パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

こんにちわ、こんばんわ、はてなブロガーのみなさん!

 

 

その4

はいどうもこんにちは、とっとです。

えーーと、今回ですけども~~

 

 

その5

はいkfhuhfvhdkskv(どうも?w)こんにちわ

はてなブロガ―、全員金目当てm(_ _)m

 

 

 

 

早寝早起きの方ですが6時に起きてまた二度寝して9時半に起きたのでノーカウントで行きます。

 

なんでかなぁ、、、

 

夜も蒸し暑くなってきたせいかなかなか眠れないです。

 

30分から1時間ウネウネしてます(笑)

 

どうしよwwww

 

 

 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter