とっと大学生の挑戦

がんばれ俺www

ディズニーランド貸し切りにできる!?

 

もう一つ記事を書きます

 

先日ぼっちがよくやるネットサーフィンしてる中で面白い記事を見つけました。

 

タイトルの通りなんですがディズニーランドを貸切ることが可能だそうです

 

あの夢の国が自分のものにできるのか!!!(笑)

 

僕は小さいころや修学旅行で行ったんですが人混みが激しく1日かけても数箇所のアトラクションしか乗れなくて悲しかったです(笑)

 

あんなに入場料高いしレストランも高いしお土産も高いのにみんな迷わず買いますよね

 

経営者はぼろ儲けだなww

 

レゴランドガンバwww

 

貸切る方法は2つプランがあって

 

 

①プライベートイブニングパーティ

 

通常のパーク閉園後の東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーを貸し切りパーティー参加者のためだけに特別な空間を提供するプログラム

 

参加者は4000人以上

 

対象日は1、2月の通常営業日

 

利用時間は19時半から22時半

 

開催費用は6700円×人数+オプション料金

 

 

②アーリーモーニングパーティー

 

通常開園前のパークを貸し切り、パーティー参加者のためだけに特別な空間を提供するプログラム

 

参加者は4000名以上5000名以下

 

対象日は通常営業日

 

利用時間は7時半から9時(貸し切り)+9時から閉園時間(通常営業時間)

 

 

昔は個人でも貸切ることができあのマイケルジャクソンが東京ディズニーランドを貸切ったらしいですが現在は企業、団体向けにしかやれないそうです。

 

僕がもし個人で貸切ることができたら結婚式をディズニーランドでやりたいですね。

 

きっと奥さんは喜んでくれるはずです

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

そもそも相手いないや(笑)

 

 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter