宿泊当たるまで帰れま10!!!

 

こんばんわー、とおおおおっとしゃちょーです!(笑)

 

今日は蚊に刺されまくったのでムヒがほしくてたまりません

 

僕はO型で蚊に刺されやすい体質(?)なのでこれからの季節いやですねー

 

寝てるときに耳元で蚊がぷーーーんって近づくと、、、、

 

うぎゃあああああああです(笑)

 

しっかり対策しましょう!

 

さて僕は雑談日記と並行して毎日懸賞記事を書いてます

 

正直、もう飽きてますがwww

 

数十名から数万名と比較的当たりやすいものを選んで申し込んでますが当選したとしてもうれしいですがインパクトがないです

 

数万名とかむしろ当たって当然な感じです(笑)

 

一発大きいのを当ててうおおおおすげええええって言われたい男として懸賞生活とは別に1等賞レベルの懸賞を応募することに決めました(てかひそかに実行してました)

 

種類としてはタイトルの通り1組にしか当たらないホテルの宿泊券です

 

高くて数十万円相当のプランがありました

 

だいたい応募数は3000人から5000人で仮に4000人応募したとすると当選確率は

 

1÷4000=0.025%です

 

これは1等賞レベルですね(笑)

 

これを1回応募して神頼みでは現実的ではないので大量にホテル宿泊券を応募して当選確率を上げる作戦にしました

 

例えばあの確率の懸賞を100回応募すると当選確率は

 

1-(1回も当選しない確率)

 

=1-(3999/4000)^100

 

=2.5%

 

同様に1000回応募すると、、、

 

1-(1回も当選しない確率)

 

=1-(3999/4000)^1000

 

=22.1%

 

10000回で、、、

 

91.8%!!!

 

10000回でほぼほぼ当たることができます

 

ということで当たるまで帰れま10!(帰りますがww)を実行します!

 

いつか当選して○○へ行ったみた!って記事書きたい(笑)

 

今回応募したホテル↓

白馬かたくり温泉 レストラン&ホテル トロイメライ(長野県)

洲本温泉 淡路インターナショナル ホテル ザ・サンプラザ(兵庫県

飛鳥Ⅱ A-style クルーズ3日間

リーガロイヤルホテル大阪府

那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)

ホテル椿山荘東京(東京都)

洲本温泉 ホテルニューアワジ兵庫県

ホテルザセレスティン京都祇園京都府

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテルフロマージュ静岡県

草津温泉 草津ホテル(群馬県

大湯温泉 ホテル鹿角(秋田県

リゾートホテル蓼科(長野県)

プレミアムなホテルのデラックスルーム(北海道、宮城、東京、愛知、大阪、福岡)

志摩観光ホテル ザ ベイスイート(三重県

ホテル大阪ベイタワー(大阪府

札幌全日空ホテル(北海道)

リッチモンドホテルプレミア東京押上(東京都)

びわ湖大津プリンスホテル滋賀県

「プレミアムホテルーCABIN-大阪」& 大阪周遊パス2日券2枚

アパホテル&リゾート<上越妙高>(新潟県

那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)

 

 月1を目安に書いていこうと思います

 

がんばるぞー!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter