毎日投稿の重要性

 

 こんばんわー、とっとです!

 

今日は8時に起きました!見事に玉砕です!(笑)

 

はてなブログ内で僕ぐらいですよね、こんなに非真面目な人、、、

 

自由な時間があるこの貴重な学生期間だらけるのはもったいないです

 

大学1,2年の時何もしてこなかった自分に後悔しています

 

このブログを通して自分が充実した生活を送っていることを皆さんに提供し、また今は稚拙な文章だけれども1年後には成長を感じれるような文章力、読者が見に来たくなるような内容を書けるように頑張ります。

 

今できることは毎日投稿です

 

YOUTUBERでも人気になる秘訣として必ずと言っていいほどおっしゃってました。

 

はてなブログには継続日数の項目があるので0日にならないように忙しくても更新していきます

 

毎日投稿することが自分の生活習慣になると同時に読者側も毎日自分のブログを見るのが習慣になれば最高ですね!

 

継続することで読者様との信頼関係も生まれてきます

 

投稿する時間帯を決めるといいのかなあ

 

いろいろ工夫してみます

 

では!!! 

 

 

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter