近況報告

 

おはようございます!とっとです!

 

今日は天気がいいようです、気候の変化で体調崩さないように対策しましょう!

 

いろいろ報告させていただきます

 

 

 

①目標

 

早寝早起きですが達成、未達成と交互に続いておりなかなか継続できませんでした

 

原因は前日の夜にやることが残っていることがあり、就寝時刻にムラがあります

 

3時に寝たら早起きなんて難しいのは当然です

 

12時までには寝れる状態にしたいものです

 

早寝早起きをするには単に寝る時間起きる時間を変えるのではなく一日全体の生活の流れを変える必要があるのがわかりました

 

作業を後回しにするのをやめます

 

起床時刻の報告は写真で上げる予定でしたが懸賞で写真の容量を使い過ぎているので別の形で報告を考えてます

 

はてなプロにすれば容量上がるのでこれも検討してみます

 

 

 

②コイキング

 

正直飽きていますがたまに開いてえさを食べて育成しています

 

そしたらなんやかんやトレーニングレベル、CPが上がったのでギャラドスを作りました 

 

 f:id:tottodaigakusei:20170610073310p:image

 

 

 

➂懸賞生活

 

やっと100回応募できそうです、疲れましたwwww

 

いまのところ 当選連絡はないですが別の懸賞の連絡が多くて受信メールの数が大変なことになってますww

 

今月末までにだいたい当選者の発送がわかるように選んだのでその時にまた報告します

 

 

以上です

 

さあ今日も頑張っていきまっしょい!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter