今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

こんにちは、とっとです!

 

今週のお題「晴れたらやりたいこと」です

 

まあ、外出でしょうねwww

 

他の人も回答も見たのですがだいたいお出かけか布団干しで同じになっています

 

行きたい場所はどこがいいんだろう

 

6月の外出先とは、、、

 

花見やBBQは遅いし海水浴は早すぎます

 

んー

 

 

 

 

フルーツ狩りはどうでしょうかwww

 

一回だけいちご狩りに行ったことがあります

 

めちゃくちゃ甘くて練乳いらねーって感じでした

 

でも料金が2000から3000円と高いのでなかなか学生には手が出ませんww

 

あとは食べ歩きかな

 

商店街や中華街もしたいですね

 

というか旅行がしたい!!

 

現実逃避~~~

 

では!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter