とっと大学生の挑戦

がんばれ俺www

ワイの英語力wwwー第220回TOEIC結果

 

こんばんわー、とっとやで~~

 

Good evening!!!

 

www

 

英語であいさつとか中学校の英語の授業の最初に行う定型文あいさつしかしたことないですwww 

 

先生→Good morning , everyone !

 

生徒→Good morning ~~

 

先生→How are you , today ? 

 

生徒→Fine thank you . And you ?

 

先生→I'm fine. OK,sit down ,please.

 

みたいな感じだったと思いますww

 

ちょこちょこHow are you?という表現は古いと耳にしますがどうなんですかね

 

留学経験なし、英会話教室通ったことないし近くに外国人の知り合いいないのでわかりませんww

 

英語の必要性に関しては研究の論文を読むくらいなの重要度は低いです

 

日本はご飯もおいしいし快適な暮らしができるので海外に行く気もないですwww

 

そんな意識が低い大学生ですが最近受けたTOEICの結果が返ってきたのでさらします

 

 f:id:tottodaigakusei:20170620213432j:image

 

これは第220回2017年5月21日に実施されたTOEICのL&Rです

 

受験者総数 94256人

 

平均点は

 

リスニング 321.5点

 

リーディング 265.3点

 

合計 586.8点

 

標準偏差

 

リスニング 81.8

 

リーディング 93.5

 

合計 167.2

 

 

 

感想は全く勉強してなかったので何点でもいいやって感じでしたww

 

申し込むときはやる気あったのになあ

 

前回よりも50点くらい下がっているので英語力は落ちましたね

 

TOEICは速読、テンポ重視の試験なので慣れが必要です

 

時間配分さえミスらなく集中して最後まで解き切れば900くらいまでは簡単に取れそうです

 

TOEICはお金がかかるので今後は受ける予定なしですwww

 

5725円の受験料があればおいしい焼き肉食べますww

 

では!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter