とっと大学生の挑戦

がんばれ俺www

気づいたら1か月継続してたwww&懸賞当選報告part2

 

こんばんわ、とっとです!

 

今日は雨風強かったですね

 

強風だと雨が横向きにかかってくるので傘の意味がなくなります

 

ビニール傘気づいたら折れてたり、、、

 

学生は教科書が濡れないようにかばんを守り、、、

 

女性の方は化粧を守りスカートを守り、、、

 

おじさんはかつらを守り、、

 

みなさん自然現象と戦っておりますwww

 

梅雨の季節なので我慢ですねww

 

 

 

気づいたらこのブログを始めてから1か月経ってました

 

今日で32日目継続です

 

最初はブログなんて数分で書き上げれるから余裕だわ~って思っていたけど実際やってみると大変でした

 

意外に文章書くのに時間がかかったり、なにを書こうか考えたり

 

僕は三日坊主でサボり癖があるのでやる気がなくなったりしましたww

 

他の人のブログを見ると社会人で仕事しながら毎日僕とは比べ物にならないような充実した内容、読者が知りたいような記事を書いててすごいなーって思います

 

がんばれ俺www

 

これからもゆるい記事ですが毎日続けていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日また懸賞した賞品が届きました↓

 

 f:id:tottodaigakusei:20170621205509j:image

 

 

 

中身↓

 

f:id:tottodaigakusei:20170621205513j:image

 

これは懸賞生活17日目の83番目の懸賞です

 

tottodaigakusei.hatenablog.com

 

 

これも当選者3万名なのでよっしゃー!!みたいな感情はないですww

 

いつもシャンプーは安物なので今日は贅沢しよと思いますwww

 

17日目の賞品が届くってことはそれ以前の記事の懸賞は全部外れたのかな、、、

 

ということで2つ目の当選報告でした

 

では!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter