とっと大学生の挑戦

がんばれ俺www

今週のお題「もしも魔法が使えたら」!!!

 

こんばんわ、とっとです!

 

てかなんでとっとなんだろww、まあいいやwww

 

今日は疲れてて書くこと何も考えてないので今週のお題をやりますww

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

魔法かーただの妄想なのでなんでもありだなww

 

どらえもんのひみつ道具を意識したらいいのかな

 

頭がよくなりたい!背を伸ばしたい!は魔法というより願い事だもんな

 

まあ、おまじないって枠をつくればありかww

 

魔法の定番の空を飛ぶはどうだろう

 

学生時代誰もが一度はやったことがある掃除道具のほうきをまたいでジャンプするやつww

 

空飛べれは早く移動できるし渋滞状況とか考えずにどこでもいけるけどみんなから注目を浴びそうではずかしいなww

 

写真撮られてTwitterの載せられそう

 

なしだなww

 

 

 

 

ちょっと考えた結果定番ですが「過去に戻る」「透明人間になる」にします!

 

中学生から高校生のころに戻っていっぱい恋愛したいですねww

 

特に中学生のころは男とばっか群れて女の子と全然話してなかったなー

 

悲しい青春時代ですね、、、

 

透明人間になるは完全なエロ目的ですwww

 

女湯、更衣室に直行しますww

 

男の夢ですもんね

 

透明人間でも覗きだから逮捕されるかww

 

やめとこwww

 

以上!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter