今日は「空飛ぶ円盤の日」

 

おはようございます、とっとです!

 

みなさん頑張って起きてますか?ww

 

最近は朝に今日は何の日っていうブログを書くようにしているので早起きできていますww

 

夜に頭使うより朝の方がキレキレな感じがしますww

 

記事内容はしょぼいですがww

 

 

 

今日は空飛ぶ円盤の日です、つまりUFOですね

 

1947年6月24日にアメリカで初めてUFOが目撃されました

 

アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見しました

 

アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いぎました

 

事態を重視したアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査をしているが現在も正体はわかっていません

 

みなさんはUFOの存在は信じていますか?

 

昔はよくテレビでも取り上げられていて証拠写真、映像を見ていて幼い少年の僕には刺激が強かったですwww

 

ついに地球侵略しに来たか!とか思ってましたが今はなんとも思っていませんww

 

UFOや宇宙人の存在は一応今でも信じています(映像は作りものだと思いますww)

 

こんなに広大な宇宙においてポツリと地球だけに生命体があるとは思えないからです

 

科学が発達して宇宙のことがどんどん明らかになっていて最近は火星に水の存在が確認される証拠が発見されています

 

実際存在するのが確定したらどうなるんですかねww

 

国際会議して対策考えるのかなww

 

僕は宇宙人は地球侵略なんて全く考えてなく単に地球観光でUFO乗って遊びに来てるだけだと思うけどww

 

遠いところからわざわざ来て荒らす理由がないからねww

 

もし会えたら友達になりたいですww

 

では、今日も一日頑張りましょう!w

 

 

 

 

 

 <今日の英単語>

 

acumen  洞察力

 

novice  初心者

 

tribunal  裁判所

 

proprietor  経営者

 

hassle  面倒