巨乳youtuberを紹介してみた(Fカップ以上)www

 

こんばんわ、とっとです!

 

たまにはエロ系の内容も書いていこうと思いますww

 

僕はyoutubeをよく見るんですが男なんでときどきエロいのを期待してますww

 

胸ちら、胸揺れ、パンチラ、、、

 

こういうのが一瞬でも見れるだけで男たちはみんな幸せになりますww

 

ということで今まで僕が見てきたyoutuberの中で巨乳な方を紹介して幸せを提供しますww

 

全員有名youtuberなので既知の内容だったかもしれません

 

あ、貧乳好きな方はごめんなさいww

 

 

 

1、ぬーん

 

男性youtuberのKOHEYとかつて付き合っておりバカップルな動画を一緒に投稿してました

 

別れた原因とか復縁説も流れてますが現在はそれぞれのyoutubeのチャンネルを持ち活動しています

 

動画数は開設してそんなに経ってないので少ないですがチャンネル登録者が18万も超えており人気者になってます

 

内容はメイク系の動画が多く全くエロ要素はないのですがスタイルがめちゃくちゃよくしかも顔が可愛いです(こんな彼女がほしいですww)

 

カップ数はカップルのときの質問コーナーでFカップと判明してます

 


彼女ぬーん何カップ⁉︎KOHEYの本名大公開⁉︎全○質問コーナー

 

ぬーんの巨乳さがわかる動画↓

 


お酒に酔った彼女ぬーんちゃんにジャンプさしてみた【KOHEY2nd】

 

2、奈良岡にこ

 

この人は吉本興業に所属し、2015年までは芸人として活動していたそうです

 

内容は美容系の商品レビューやメイク動画で女性向けに作られています

 

これだけなら普通の女性ユーチューバーと同じですが彼女はスタイルが抜群なのを有効活用しています

 

有名どころでは下着やヌーブラを実際に付けて巨乳の谷間を見せつけることで男性視聴者が一気に群がり再生回数を稼いでいますww

 

 


ヌーブラ付けてみた!【盛れた】

 


【盛れすぎ】補正下着つけてみた!【LALA】

 

普通の動画と比較して桁が違う再生数ですww

 

カップ数は質問コーナーで本人がFカップとおっしゃっていたので確定だと思います

 


よくある質問に答えます【職業は?何カップ?etc.】

 

これからも再生数稼ぎのエロレビューがあると思うので期待ですねww

 

 

3、Ramu

 

この人はyoutuberというよりは一時期はやったvineのイメージの方が強い感じがします

 

youtubeの動画はあんまり見たことないですがおそろしいほどの巨乳なので紹介しましたww

 

本格的にグラビアデビューもしておりスリーサイズが90-58-80のHカップです

 

しかも身長が148㎝なのでアニメの世界のような低身長巨乳です

 

こんな人もいるんだねwww

 

再生回数が多い動画↓ 

 


【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?ww

 

たまにはこういうのを見てリラックスしましょうねww

 

以上ですww

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter