まぼろしのラグーンの宝箱の中身を検証しました!

 

lineゲーム「ポコパン」をしてない人は全く役に立たない情報ですが一部のプレーヤーには需要があると思うので書きました

 

月1回(?)の大イベントであるまぼろしのラグーンの報酬アイテムである宝箱の中身について検証してみました

 

最近調査を始めばかりであり、ガチ勢じゃないので情報量は少ないですが一応まとめます

 

一番気になっているのは赤箱のレイボンの出現確率ですよねww

 

第2回、3回と回を重ねるごとに運営側が確率を変動させるかもしれませんが全部まとめて集計します

 

検証に協力してくれる人がいたらうれしいな♡

コメント待ってるね♡

 

では行きましょう

 

 

 

箱の中身↓

 f:id:tottodaigakusei:20170709175909j:image

 

右下の黄色で囲まれた動物がレイボン

 

 

第二回まぼろしのラグーン終了時点の集計結果

 

種類   赤箱 茶箱
チェリー 200   2
500   2
1000 1  
貝殻 10   2
20   2
30 3 1
50 1  
70 1  
100 1  
アメシスト 10   1
20 1  
30 3  
50 1  
ダイヤ 5 1  
ノーマル召喚券      
プレミアム召喚券     1
レジェンド召喚券      
レイボン      
合計   13 11

 

 

ほんとにサンプルが少なすぎww

 

現時点ではレイボンの出現確率は0/13=0%です

 

第三回以降は積極的に箱を開けていこうと思います

 

以上