名古屋の聖地鶴舞公園!

 

こんにちは、とっとです!

今日はなかなかの雨でしたね。涼しくなってきたので自転車で行こうとしたけどあかんやつでした。定期券は作ってないので雨降った分交通費が痛いです。。。

電車で移動し午前中の用事を済ました後、久しぶりに近くにある鶴舞公園に寄りました。やったことは2つで図書館とポケモンgoです。

 

鶴舞図書館は名古屋市で一番の大きい図書館で専門書も充実していたので利用し甲斐があると思いました。小さいころ親がよく連れてってくれて紙芝居を何冊もかりていたことを思い出し懐かしい気持ちになりました。

ついでに図書館は自習室が開放されているので少しだけ利用しようとしたのですが図書館に向かう途中にネットで調べた結果、、、

f:id:tottodaigakusei:20170912174305j:image

  

なんか場所によって年齢層を分けてるらしくよくわからなかったので諦めましたw

持ってきていた勉強用具がただの荷物へと変化しました。受付の人に聞けばすむことじゃん!って思うかもしれませんがこの日は重度の人見知りを炸裂してたので無理でした。

 

その後はポケモンgoをしました。伝説レイドをしたかったですがタイミングが悪くなにも起きてないうえに雨も降ってきたので30分ほどであきらめました。

ダブルでいいことなしにとっとは落ち込みましたw

平日の雨の中でもモジュールがしっかり咲いていたのでさすが聖地ってとこでしたw

f:id:tottodaigakusei:20170912172118j:image

 

また経験値2倍のようなイベントが来たらレベリングしに行こうと思います。

では、こんな感じでお疲れ様でした( ´∀` )ノ