フジテレビ無料視聴アプリ"FOD"が最強すぎた

スポンサーリンク

 

こんばんわ、 テレビっ子とっとです!とっとはテレビが大好きでよくバラエティー番組、ドラマをよく見ています。毎シーズンドラマが変わり、学園ドラマから、医療、刑事どらまのような多岐にわたるので飽きないです。

 

ただ毎週のようにドラマが放送され一話完結型は最悪見逃してもいいかもしれませんが、初回からつながりがあるドラマは常に見続ける必要があります。

 

しかし、その毎週放送される時間帯は常に暇ではありません。

みなさんも同様だと思います。とっとはバイトのシフトがあるとどうしても見ることができません。

見逃した方の解決策としてご紹介するのがFODオンデマンドアプリです。

 

 

fod.fujitv.co.jp

 

このアプリはフジテレビで一週間以内に放送された番組がみれるアプリとなっております。

とっとは当たり前にように使用していますが意外と知名度は低いように感じました。

さらに、見逃し配信以外にも例えば昨年はコードブルーが7年ぶりに復活しましたが放送期間中、1シーズン、2シーズンの過去の放送が全話無料で視聴できました。放送当時もちゃんと見ましたが結構昔だったので復習のつもりで視聴しました。

 

 

ここまでは無料版でしたが今回は有料版も紹介します!

 

有料会員と聞いて手が止まる気持ちはわかりますがこの会員の特典はすばらしいものとなっております。

では特典をみていきましょう!

 

フジテレビの動画が5,000本以上!

過去に放送された大人気番組、高視聴率ドラマが見放題になります。他にも映画やアニメ、海外のも視聴できます。現在視聴できる番組の一部を以下に挙げました。調べていてわかったんですが、フジテレビは有名ドラマをたくさん作ってましたねw

 

〇国内ドラマ

救命病棟24時、ぼくのいた時間、コードブルー、白い巨塔、花ざかりの君たちへ、ウォーターボーイズ、ナースのお仕事、昼顔、マルモのおきて、最高の離婚、ショムニ、アットホームダット、ガリレオ、白い春、リッチマンプアウーマン、ビューティフルレイン、鬼嫁日記、ビギナー、古畑任三郎、私が恋愛できない理由、BOSS、のだめカンタービレ等

 

 〇バラエティー番組

松本人志のすべらない話、テラスハウス、逃走中、ピカルの定理、爆笑レッドカーペット、水10、笑う犬、はねるのトびら、リチャードホール等

*期間により変更あり

 

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FRIDAY、FLASH、週刊アサヒ芸能、週刊現代のような週刊誌やCanCam、BAILA、non-noのようなファッション雑誌、将棋世界、週刊プロレス、週刊ベースボール、パチスロ必勝法のような娯楽の雑誌まで100誌以上が追加料金なしで読み放題。

*期間により変更あり

 

 

充実したポイントサービス

2017年10月1日より会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントされるようになりました。8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので毎月全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲットできます!
『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れるようになります。月末までには更にもう1本見れます!

また書籍全品20%ポイント還元なのでFOD内で購入すればするほどかなりのお買い得になります!

 

 

無料お試し期間(最大1ヵ月)がある!

プレミアム会員と同様の特典が無料で手に入れられます。

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

 

FODの利用料金

月額888円で全て見放題!毎月ポイントもつくので正直安いですw

 支払い方法は 「Yahoo!JAPANID」によるYahoo!ウォレット決済や楽天ID決済、SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いなどあります。

 

 

今回見逃し配信の無料版と5000本視聴できる有料版を紹介しました。どちらも非常にメリットが大きいものとなっているので気になった方は、ぜひ一度インストールしてみてください!

お疲れさまでした!