元SMAPの3人がAbemaTVで新番組「新しい別の窓」放送開始!

スポンサーリンク

 

こんばんわ、AbemaTV好きなとっとです。

 

昨年は亀田興毅に勝ったら1000万、朝青龍に勝ったら1000万の企画でAbemaTVは盛り上がりましたね。

 

特に11月2~5日に放送された香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の72時間ホンネテレビは相当話題になりました。

 

新しい企画が始まるたびにワードがTwitterトレンド入りしたり、

元SMAPの三人と森くんが再会したときの「森くん」がトレンド世界一位を獲得し世界にも影響を与えました。

 

72時間生放送で東京の街に突撃したので東京の方たちは楽しかったでしょうねー、、、

 

累計視聴者数7400万人は今後更新することはないでしょーー。

 

 

当時の放送では自分たちの情報、ありのままをインターネットを通じて発信していくツールとなるものをそれぞれ開始しました。

 

〇草彅剛のYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

 〇稲垣吾郎のアメーバブログ

ameblo.jp

 

〇香取慎吾のインスタグラム

www.instagram.com

 

 

 

現在(2018/3/17)草彅剛のYouTubeは68万人のチャンネル登録者数、稲垣吾郎のブログの読者は58万人、香取慎吾のインスタグラムは140万フォロワーでもあります。

 

数か月でここまで伸ばすのは、さすが芸能人ですね。

 

72時間ホンネテレビの放送日(11月2~5日)のそれぞれの投稿は当時を楽しんでる様子がわかるので放送見逃した方は是非見てみてください。

 

特にYouTubeはAbemaTV放送中に投稿した大型企画もあります。

 

 

  

 

72時間ホンネテレビの見逃し配信

 

放送終了後、企画ごとに分割し編集した見逃し配信が見れましたが、現在は消えています。

 

一方期間限定で72時間を7.2時間に凝縮したDVDが発売されました。

 

なので現段階では、オークションサイトなどで入手して視聴するしかないです。

 

 

↓日本最大級のショッピング・オークション情報サイト

ヤフオク!、Amazon、eBay、フリル、楽天など、国内外のサイトに幅広く対応

無料で過去6か月分にわたる落札相場を調べることが可能

 

 

 

 

72時間ホンネテレビの番外編?

 

72Hun(分)ですが香取慎吾のバースデー特番が放送されました。

 

下に見逃し配信(無料)を載せます。

abema.tv

 

 

 

 

 

 

新番組「新しい別の窓」

 

4月1日放送開始。第一回ゲストは「ゆず」

 

毎月第1日曜午後5時から放送予定

 

7.2時間の生放送をするという国内のレギュラー番組で史上最長放送時間

 

 

 

 

 

4月からさらにAbemaTVが面白くなりそうですね。

 

72時間ホンネテレビの一番のいいところは元SMAPの三人が本当に楽しんでいる姿が映し出されることです。

 

主演ドラマをたくさん演じてたり、歌手としても大変活躍されてる三人の、いい意味で気を使わない落ち着いた空間になればいいなと思います。

 

以上で終わります

 

お疲れさまでしたーーー